2015年3月4日水曜日

大阪と言えば!


どうもー!!

一族の8割がメガネを掛けている

アタラシでーす!!!




学生の時、


朝起きたらメガネが


 枕の下敷きになって


壊れてしまい


学校休んだアタラシでーす!!




チェコに社員旅行に行った時

買い物しようとショップに入ったら

中国人に間違えられて

ブチ切れられたアタラシでーす!!






月曜日

ふとしたことから。

お笑いライブを見に行くことになりまして

大阪に来て初めてお笑い見に行ってきました!!



若手芸人さんながらテンポの良さ!




個性溢れるネタの数々!!




正直!

ぜんっぜん面白くなかったけど


年を感じさせない勢い!!


やっぱり


お笑いっていいですよね!!


元気を貰えた月曜日でしたー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿