2015年3月13日金曜日

カミとフクとキヨハラ。

こんばんは^ ^きよはらです!


前々回の僕のブログでも紹介させていただきました。
カジカジの西村さんによる連載企画。
カミとフクと。
こちらのvol.2が出ました!!



今回も前回同様で、メイクはエリカさん。
スタイリングが清原。
そして今回はなんと、恐縮ながら、
モデルとしても清原。使っていただいております。

今回のテーマは
60sよろしくなモダニズム女子
バッチバチにキメるリーゼント男子
です!

レディースは
世間では70sが流行ってますが、
あえての60sのパキッとしたオレンジがひときわ目立つワンピースにモダンな雰囲気のツヤっとしたショートヘア。

メンズは、横浜銀蝿なんかを匂わせる。バッチバチにキメたリーゼントに、大阪と言えば!のヒョウ柄シャツにセットアップ。
と今回かなりキメキメな感じです!

カジカジ4月号




ぜひ本屋さんで見てみてください^ ^
ちなみにNicole.でも見れます。笑

この春、新しい自分を探し、
髪も服もバッチバチにオシャレして街に繰り出してみませんか?^ ^
そんなお手伝い、Nicole.でさせてください♡

カミとフク。次回のvol.3も楽しみにしててください^ ^













0 件のコメント:

コメントを投稿