2016年3月2日水曜日

仙台セミナー

どうもアタラシです!


先日の月曜日芦原さんと


WELLA仙台セミナーに行ってきました!


去年の岩手セミナーから早1年



東北の熱い美容師さんで会場はいっぱい






クリエティブよりの作品と

















サロンワークよりの作品













モデルのhakoさんとの息もぴったし!



色々とハプニングもありましたが


それすらも逆に笑いに変えるぐらい


難なくやってみせる芦原さん!


流石の一言です!


今回は僕はメイクを担当させてもらいました!


セミナーだと中々メイクの時間も取れないので


スピードとクオリティはかかせません!



何とか出来ましたが



やはりまだまだメイクの勉強は必要です。。




2点ともすごい可愛い作品となりました!









セミナーの後は


仙台名物の牛タンも食べることができ









今回もたくさん吸収することが出来ました!


これから始まる 


TRENDVISION2016


しっかり学んだことを出し切って


頑張っていこうと思います!!


来週は大阪でセミナー


まだまだぶっ飛ばしていきますよー!







0 件のコメント:

コメントを投稿