2016年3月27日日曜日

spring style ♡


日差しの気持ちいい日が増えて来ました!


お花見シーズン到来ですね♡






私も浮かれて







指先をお花束ネイルにしました♡




最近ニコルスタッフもハイトーン率が上がってきたので、

カラーしたい欲が私もふつふつと芽生えてきてます!!





新色のカラーも増えているので、



少し動きをつけるハイライトをプラスして

ニュアンスでみせるカラーもオススメです♡











 
ほんの一手間で気分が全然変わりますよ〜♡






 
地毛にハイライトだけプラスしていくスタイルも素敵!









アタラシくんもブログで載せてましたが、



春メイクも取り入れつつ、


ヘアーも楽しみましょう♡










 Nicole.



Erika



See you next week♡





0 件のコメント:

コメントを投稿