2016年3月23日水曜日

EIMIスタイリングセミナーin大阪


どうもアタラシです!


月曜日


大阪のスタジオにて


ウエラから新しく発売された


スタイリング剤   



「EIMI」による





コラボセミナーがありました!



今回は


SCREEN 神谷さん


SUMI TAEさん


そして!


Nicole. 芦原さんによる


三者三様のコラボセミナー




トップは芦原さん


モデルさんの持っている


個性を活かし


くせのある髪の毛を


カットで収め




「EIMI」のオイル成分を含んでる


艶っぽい質感を活かしたスタイリング


あっと言う間に


可愛い仕上がりになりました!


今回僕はメイクを担当させて頂きました!


メイクも素材を活かした


艶感のある生メイク



まだまだ至らないところはありますが


これからもしっかり


勉強していきたいと思います!




続いて神谷さんによる


理論に基づいて


計算されたデザイン。


顔のバランス


頭の形


色の見え方




とても分かりやすく


勉強になりました!







ラストはTAEさん


モデルさんの可愛いさを


最大限に引き出し


トレンド感溢れるスタイリング


再現性を高めることによって


お家でも簡単にでき


ワックスだけで可愛くできる


カット技術はさすがでした!




三者三様


デザインの幅は無限大!


明日から早速サロンワークで


使える技術を勉強することが


できたセミナーでした!


まだまだ忙しい日は続きますが


頑張ります!













0 件のコメント:

コメントを投稿