2016年3月18日金曜日

Big Candle

こんばんは!清原です!


2011年 3月 11日
皆さん覚えていますか?


世界最大級とも言われた


東日本大震災があった日です。


5年経った今でも復興作業は続けられてるそうです。


そんな中で僕たちが出来ることは何なのか、、、


そんな思いで始まったチャリティーイベントが
今年で6回目となる


Big Candle


芦原さんのヘルプとしてついて行かせていただきました!!





お客様はほとんどが美容師さん。


チャリティーイベントで勉強もさせていただける。
この場はとても素晴らしいと思います!

カットでお互いが笑顔になる。

これは普段のサロンワークでも理想の形だと思いますが、

美容師って本当に夢のある素敵な仕事だなと改めて感じました♡


僕もちゃっかり切っていただきました^ ^

笑顔。

あのけんたろーさんでも、、




笑顔♡

僕たちに出来ること、
それは、

明るく笑顔でいること!

だと思います^ ^

人間、
やっぱり笑顔が一番です*\(^o^)/* 


僕もたくさんの方に笑顔をもたらせてあげれる美容師さんになりたいです^ ^

明日からも笑顔を絶やさずお待ちしてます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿