2016年3月25日金曜日

春の日差しに照らされて、、

この時期ところどころで見かける
サクラ味というものが好きで
昔サクラを食べてみたら全然違う味で
ショックを受けたことがあります。

清原です!

こんばんは*\(^o^)/*

最近インスタグラムを通じて

密かに流行らせようとしてることがあります。


#にこきよと対談シリーズ

にこきよというのは
僕のインスタグラムの名前です!笑

友達がNicole.に来てくれた記念写真のような形です*\(^o^)/*

Nicole.の玄関先で春の気持ちいい日差しを感じながら記念写真する!

このような企画はじめました*\(^o^)/*笑

お友達はもちろん、これからモデルさん、お客様とも撮れたらいいな〜
なんて考えてます*\(^o^)/*

ぜひスッキリイメージチェンジしたあとに
共に日差しを感じましょう♡

どんなものか気になってくださった方は


ハッシュタグ#にこきよと対談シリーズ

で検索してみてください♡

数はまだ少ないですが、

何事も続けることが大事!

継続して続けていきたいと考えております♪
お楽しみに^_^

なお、対談させてくださる方も随時募集しております*\(^o^)/*

その際は一声お掛け下さい♡







0 件のコメント:

コメントを投稿