2016年2月28日日曜日

花粉症にヘッドスパ☆



どうも!Erikaです^^


 本日で2月の営業もラストです。



3月と聞くと、もう春だな〜と思っちゃいますよね!


暖かくなると共に、


やってくる、、、



花粉症!!!



すでに症状が出てきている方も多いみたいですね。



私自身、花粉症とは長い付き合いなので、、


春はとてもつらい時期。。


2月〜5月まで花粉の季節は続きます、、

 
最近では、お薬を飲んで緩和されてる方も多いようですが、


日頃の疲れやストレスも症状を悪化させる原因のようなので、

リラックスすることが大事です!!


そこで、

 
Nicole.からも花粉症対策メニューのご提案です☆



ヘッドスパ

 
髪や頭皮に付着した花粉を除去してくれる、
炭酸シャンプー



 



濃密な泡で花粉をからめ取り、
 マッサージすることで血の巡りを良くし、
悪いものをデトックス!


お家でのシャンプーもこちらがオススメです!!  

詳しくはスタッフまで☆








定番メニューのバランススキャルプシリーズ☆


こちらは男性にオススメです!

頭皮や髪のお悩みを改善すると共に、
風邪をひきにくくなったり、
疲れにくくなる、
眼精疲労の緩和など、
体調改善も見込めます!!


  
髪の長い女性には、花粉が付着しないように

トリートメントで保湿、静電気を抑える事を

オススメします!


Nicole.のトリートメントメニューは

お客様の髪の状態に合わせて、調合させて頂きます☆

普段、家ではできないケアができます!!
 


ホームケアでも気になる事があればご相談下さい!!




少しでも、身近にできることから始めて、
 
快適な春を過ごしましょう〜♡




 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿