2016年3月9日水曜日

大阪ウエラセミナー


どうもアタラシです!


先週の仙台に引き続き


今週は大阪でトレンドビジョンセミナーがありました!


今回はSCREENの福井さんとのコラボセミナー


福井さんは去年の日本チャンピオンです!




そんな福井さんの精密なカットと


細かいデザインの効いたカラーテクニックを


間近で見ることが出来とても


刺激を受けました!




妥協を許さないからこそ


生まれるヘアデザイン




とても勉強になりました!






続いて芦原さん





安定のハサミさばきで


どんどん可愛くなっていくモデルさん




カットの解説もしながらいう


かなり濃い内容


今回も既に世界大会まで見据えてる


2人のセミナーは本当に


本当に刺激になりました!







そして


そのままシューティング




100人越えのギャラリー







初のコラボ作品でした!



今回のセミナーで学んだことを


実践してみて


トレンドビジョン予選通過できるよう頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿