2016年3月30日水曜日

クリエイティブな1日



 どうもアタラシです!


月曜日


第2回目のマイコさんメイクチーム


クリエイティブフォト講習がありました!


今回のテーマは


「ミラーボール」






70s'のディスコの雰囲気だったり





ラメを使ったキラキラしたメイクだったり




イメージはたくさんありますが


形にするのは難しいものです。。


マイコさんと手作りのバック紙を作ってみたり




試行錯誤しながら作品を作っていきました!





今回の作品がこちら













艶っぽいメイクに


ラメは主張し過ぎないように


70s'の淡い雰囲気を残しながら


バック紙のホログラムでミラーボールを演出しました!


カメラマンは今回



急遽



BOSSに写真を撮ってもらったのですが



カメラマンが作品を見ただけでも



撮りたいイメージが伝わるように


作るって


まだまだ難しいなと実感しました。


最近メイクが楽しくて


これからも頑張って


仕事にできるぐらいの技術を身に付けたいです!





その日


メイク講習の合間に


BOSSによる


お店のDMの撮影もありました!


BOSSのディレクションによる撮影




愛車のベンツで


70s'の雰囲気たっぷりの


素敵なDMになりました!




作品を見ただけでムードを伝えるって


難しいけど


これからたくさん経験を積んで


身につけていきたいです!










0 件のコメント:

コメントを投稿