2016年3月11日金曜日

3月14日といえば

こんばんは!清原です^ ^


来週月曜日
3月14日といえば、、

そう。ホワイトデーですね♪


バレンタインデーのお返しの意を込めて
女性にお返しをする日でございます!


なんでもいい。いらない。

なんて声も聞きますが、

なかなかそんなわけにはいかないですよね^^;

そこでなにをお返しすればいいのか、、
悩まれてる方も多いのではないでしょうか?

そんな方々に必見!

一般女性ランキングから基づいた
お返しの中から更に掘り下げ


清原的オススメをいくつかご紹介*\(^o^)/*


まずは王道の

キャンディ。

なんとキャンディのお返しの意味は


「あなたが好きです」

キュンキュンしちゃいますね♡


そんなちょっとロマンチックな方に
清原的おすすめは


オシャレかつ美味。
でも気取らず渡せる
ジョリーボンボンのキャンディ!

阪急百貨店地下にのございます!


ちょっと個性的な方には




こんなのもオススメです*\(^o^)/*
こちらは、
パパパブレのキャンディ。
こちらはルクアに取り扱いあります!

ちょっぴりロマンチストな清原
今年はキャンディ推しです!!


お次は化粧品

化粧品といってもたくさんあってよくわかりませんよね、、

ここでも清原的好みは



イブサンローランのリップ。

まずビジュアルが好きです。

使い終えたあとに
真ん中のロゴ部分を取り外し
指輪にするのもありです*\(^o^)/*



手袋もしなくなりますし、ネイルも捨てがたい*\(^o^)/*
今年はDiorのネイルが特にかわいいと聞きました!

これらは百貨店に行けばあると思います^ ^

最後は


おなじみのラリカシリーズ!笑

こちらはNicole.で買えます!!笑


みなさま、素敵なホワイトデーをお過ごしください♡


Nicole.でも
3月13日から、数日間限定でホワイトデー限定イベント

白い空間

を開催予定です。




coming soon...









0 件のコメント:

コメントを投稿