2016年3月3日木曜日

永遠に生きるかのように学べ。


コンニチハ!

最近名言集を読むことに
ハマっています、カワチです。


今回のタイトル

永遠に生きるかのように学べ。は



明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。

これは、かの有名なガンジーの

残した言葉の一部です。


本当にこの通りだと思います。


なぜこの名言集を紹介したかといいますと、




Nicole.blogですっかりお馴染みの大会、

ウエラトレンドビジョン。



もうそろそろ一次予選に向けて

想像を掻き立てる季節になりました!






この大会は世界まで繋がっている

大会なのですが、、、、





昨年世界大会で、

賞をとった台湾の方が日本に

来日しているということで

お話を聞きに学びに行ってきました!





美容に対する繊細さ、

クリエイティブな発想、

インスピレーションからの創造、、、

ヘアをデザインしていくセンス、、、



日本も負けてられません!!




今年からルールが改正され、

出場者の年齢制限がなくなりました!!!





数々の結果を残してくれた

先輩達にも負けないように

ガムシャラに挑みたいと思います!





カワチ




0 件のコメント:

コメントを投稿