2016年3月4日金曜日

リアルサロンスタイル


こんばんは、清原です!!

今週はすっかり暖かくなってきましたね!!

春。入学、入社、転勤など、
新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか!


心機一転して、ヘアスタイルを変えたりされる方も多いと思います*\(^o^)/*


髪型で悩んでるあなた!!


『どんな長さでもお客様に似合わせることが僕たちらしさだと思います』

と副社長は言いました。




今月発売の美容業界紙、


HAIR MODE 4月号


Nicole. SUMI Redpepper Jurrian-may


4店舗のスタイリスト6人が11スタイル


ストリートの半歩先をいくこれからのヒットスタイルが掲載されてます!!


このブログではNicole.スタイリストの3人のスタイルを少しだけ見せちゃいます*\(^o^)/*

芦原さんは



前髪を重く残したマッシュルームに
パーマをあて女性らしく。
クールかつキュートに。


けんたろーさんは


Iラインのウェーブで
横を広げずにトップから動きを出す
ナチュラルだけど決まってる
くせ毛風スタイル。


エリカさんは


ツヤっとショートボブに
ピンパーマで毛先を曲げた映画に出てきそうな少し個性的なスタイル。


3スタイル見てみると、
春のパーマスタイルは長さ気にせず
おすすめです*\(^o^)/*


もうすぐ春ですね♪
ちょっと気取ってみませんか?♪



0 件のコメント:

コメントを投稿