2016年2月9日火曜日

ドイツ WELLA SP アカデミー

どうもアタラシです!


Nicole.ブログでも見ていただいたと思いますが


社員旅行でスペインに行ってきました!



スペインのことはブログで


もう存分に楽しんで頂けたと思います


今日はスペインブログじゃないのです!





そう!





今日のブログはタイトル通り!



先週1週間


WELLAの研修でドイツに行ってきました!


帰国したと思いきや、、、


2日後にまた海外。。。




仕事で世界を飛び回ってます!





みたいな感じで


ちょっと気分が上がってました!



そして!


まずはフランクフルト!




こちらは西ドイツ!


ヨーロッパ中央銀行があるところで


ヨーロッパの経済はここで動いていると


言っても間違いないです!





フランクフルトでは


WELLAの本社があり


ここでWELLAの開発の全てが詰まっているのです!



WELLAの最新情報をどこの誰よりも


早く知れるというのがこのツアーの魅力の一つ!


残念ながら


極秘情報の為研究室の中は


お見せすることはできません。


WELLAは世界の主要都市にに研究施設があり


人種によって


髪の毛の内部の作りも違うので


地域によって少しずつ


配合を変えてるみたいです!


ワールドクラスの会社の開発を


間近で見れたことは本当に勉強になりました!




その後施設の中を歩いて回りました!











施設の中のインテリアも


すごくデザイン性に特化しており


とても面白い空間作りでした!


フランクフルトでは


お勉強という形でしたので


続きは来週のブログに


ベルリンのもっとディープなところを


紹介していきたいと思います!


では、


また来週お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿