2016年2月19日金曜日

お客様snap 清原と愉快な仲間たち

こんばんは!清原です!


美容師になってよく言われるフレーズ


「髪切って」って

とても嬉しいお言葉です!

でも僕はまだ練習中の身でして、
カットはまだしてあげれません!


それでもNicole.に来てくれて
先輩方の手によってより素敵ヘアに
変身を遂げる
大切なお友達を少し紹介します*\(^o^)/*



 こちらの彼は
芦原さんによるカットパーマで
よりイケメンくんに。。


広島から来てくれる彼は
けんたろーさんカットパーマにより
イケてるロカビリー兄ちゃんに。。

うん。メンズパーマは不動にかっこいい!!



スーパーベリーキュートスマイルな
彼女は
エリカさんカットで
巻かなくてもかわいいボブに。。


いつか

カッコよく、

かわいく

デザイン創ってあげれるように

もっともっと頑張ります!!


その時に、先輩方のデザインの方が良かったな。

なんて思われることのないように、、笑

日々学び頑張ります*\(^o^)/*


もうすぐ春ですね♪
素敵ヘアチェンジしに来てください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿