2016年2月4日木曜日

スペイン旅行記4 ※画像がかなり多くなってます

ハロー

ケンタローです

今日は皆様ご存知

社員旅行でのバルセロナでのことを書こうと思います



もういいでしょ

って思ったそこのあなた

今週だけは

今週だけは


ご容赦くださいませ




僕は少し違う形で社員旅行のことを書こうと思います


このことに関しては僕自身

帰国してからも、後悔もあったりなんだったりって感じでした


というのも

今回の社員旅行を前に10年近く連れ添ったカメラを買い替えまして

夢にまで見た『サグラダファミリア』等々

ガウディ建築を写真におさめるゾ

と意気込んでいたのです




もちろんサグラダファミリアはバッチリ撮ってきたのですが


見返せば見返すほど

スタッフの写真ばかり!!!


搭乗前の集合写真から始まり
(これはまだ自分が写ってるからアリとする)
























厳選してもこの数、、

スタッフへの愛情がお分かりいただけたかと思います(笑)

極め付けにお客様から

「街並みとかはあまり興味ないんですね」

と言われる始末

違います

街並みはお客様自身に現場に行って見てきてほしいのです(笑)


とまぁこんな感じの社員旅行でしたが

中でも多いのがこの二人



































お分かりいただけましたでしょうか


水色!ピンク!牛!ライダース!

の登場回数!!

同じ部屋だったアタラシくんよりも遥かに多い!!

特にピンク!

ここぞとばかりにピンク!

そしてポーズも古い!

外人さんからも

『Amazing!!!』

との一言。

しかししかし、これからも可愛い可愛いうちの後輩たち

清原&河内には目が離せません。

(色んな意味で)




ドンッ!!!!!


新くんの写真もございます。

過激な画像もありました為、掲載は控えさせていただきました。

気になる方はケンタローまで。






ケンタロー



0 件のコメント:

コメントを投稿