2016年2月14日日曜日

Valentine's Day ♡



2/14


本日はバレンタイン♡









年に一度、


女性から男性にチョコレートを渡して
想いを伝える日♡


というのは、古いんでしょうか?、、




今時は、友チョコが流行ってたり、


そもそも海外では男性から女性に贈り物をするのが
主流みたいですが、





日本の文化も嫌いではないです♡







 




Nicole.からもささやかながらお客様に

チョコレートをご用意させていただきました♡







日頃の感謝の気持ちを込めて、



年に一度しかしないお菓子作り、、

今年も徹夜しました!!



チョコレートには幸せホルモンを分泌する
成分がたくさん含まれているそうで、
カカオの香りにも秘密があるみたいです!




つくっている時も不思議と幸せな気持ちになるんですね♡











Nicole.も女子力あげていきま〜す♡






Erika



0 件のコメント:

コメントを投稿