2016年2月2日火曜日

スペイン旅行記 2



2月2日といえば、、、

我らがBOSS 西村晃一の誕生日!!!

今年で44歳という、ゾロ目の誕生日に

ゾロ目の歳をとるということで、、、

記念すべきこの誕生日を、少し早いですが

日頃の感謝を込めて

スペインで全員でお祝いしました!!!




¡Salud!!!!



スペイン語で乾杯は ¡Salud (サルー)というそうです!




場所もとても雰囲気がよくて素敵な空間でした




スペインといえば、、、



こちらのパエリア頂きました〜


本場のパエリア、、、美味しくて最高でした♡




他にもいろいろ料理が出てきたのですが

食べるのに夢中で写真があまりなくて

すみません、、、、(笑)





そしていよいよケーキの登場!!






プレゼントも喜んで頂けて良かったです♡







そして、、、本日、

本当のお誕生日をささやかながら

ニコルスタッフで

お祝いしました\(^o^)/





西村さん
本当におめでとうございました♡








0 件のコメント:

コメントを投稿