2016年2月18日木曜日

ごゆるりと。


ハロー

ケンタローです。

あったかくなってきたと思ったら

寒くなって

巷ではインフルエンザが大流行みたいですね。


とある会社では同じ部署で80人も同時にインフルエンザになったとか。

やっぱり大事になってくるの日々の

『手洗いうがい 』

だと思いますね。 


インフルエンザにかかると約1週間は安静ですよね?

そんな方でもゆるりと見れちゃう動画をご紹介。





まずは

そうです。

釣りです。


こんだけ釣れたら気持ちいいでしょうね。

釣りに行きたい気持ちがうずうずしてウイルスなんてあっちいけ!です。




つづきましてはコチラ。

圧巻!

そしてこんだけ羊がいればぐっすり眠れることでしょう。



そして最後はこちら。

何故この動画?

ええ

見ていて気持ちいい!

これはある種のフェチかもしれませんが

この動画のように身体をすっきりさっぱりして

元気になりましょー!!

ってことです^^


ニコルスタッフはみんな元気に

バリバリやってますよー!!!

いつでもお待ちしてます♡



ケンタロー


 


0 件のコメント:

コメントを投稿