2016年2月3日水曜日

スペイン旅行記 3


HOLA〜

カワチです\(^o^)/


わたしは、スペインで


Monistrol de Montserrat

(モンセラット)



行ってきましたー!!!!


スペインを代表する建築家ガウディが
インスピレーションを得るために度々通い、
自身の創造に生かしたと言われているとのことで
有名なパワースポット!!!




バルセロナから電車で1時間半ほどで日帰りで気軽にいけました\(^o^)/





9世紀からの長い歴史を持つ
モンセラット修道院大聖堂。



この修道院には、黒いマリア像が祀られており、その像に一度触れたいと、いつも長い行列が出来ているそうなので、、、



触れてきました!!!






そして、なにやらすごく遠くに見える
十字架にも


せっかくなので、行ってきました!









ガウディの「美は自然から学ぶ」という考え、、、



美しい大自然を目の前にした時、


美しさに吸い込まれそうなほど

本当に魅力的で感動的でした、、、。




沢山の学びと、感動と、パワーを

与えてくれたこの場所に感謝したいです!








ありがとう、バルセロナ

ありがとう、モンセラット、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿