2016年2月24日水曜日

maicoさんクリエイティブ講習

どうもアタラシです!



2月ももうすぐ終わり



いよいよ春がやってきますね!



春の兆しを感じるそんな天気の良い月曜日




Redpepperでmaicoさんの




クリエイティブメイク講習がありました!




今年のメイク講習は




昨年のメイク講習に引き続き




去年1年学んだことを




撮影までして作品として落とし込み




美容師としてのクリエイティビティを




刺激する講習なのです!




今回のテーマは赤と白
  



RED

















WHITE


















RED&WHITE



















色々と考えた末思いついたのは







やはりこれかなと!













Japanese



















赤と白と言えば







「日本」







そこから連想させていき





外国人がイメージする日本





外国と日本




その違和感みたいなのを作品にしたい





















今回は



SUMIの後輩ホーリーと



初のコラボ撮影でした!











中々他の店舗のスタッフと





一緒に仕事をする機会も少ないため





お互いにやりたいことを言い合い





足したり引いたりと




クリエイションを通じて





学べることはたくさんある





お互いの考えてることを出し合って





もっと知ることも出来る












脳で考えてるだけじゃダメ!





手を動かしてこそ









脳は刺激される










行動していかないと










何も始まらない




求められてる以上の結果を出すには




それだけのプロセスも必要




イメージして








練習して




経験をたくさん積まないといけない




反省点はたくさんありますが



良かったこと悪かったこと



全部ひっくるめて



次に活かしていこう思います!



日々成長





0 件のコメント:

コメントを投稿