2016年2月12日金曜日

ヘアアレンジ


こんばんは!最近メディアで
最もよく聞く名前でしょう。清原です!笑

先週のブログで告知させていただきました。

オオサカカラフルケイカクというイベントで
今週月曜日に阪急百貨店で

ヘアアレンジイベントをさせていただきました*\(^o^)/*


だーれだ?
まいこ先生も来てくれました*\(^o^)/*
事前に予約してきてくれた方や
通りがかりで来て下さった方もいて
あっという間に時間が過ぎて行きました。





初めてのこういうイベントは
とても緊張しましたが、とても楽しかったです!
なにより、皆さんが喜んでくれたことがとても嬉しくて嬉しくて♡

技術を磨いて、またこのような機会を
いただけるように日々がんばります*\(^o^)/*

春、暖かくなってきて首元がすっきりしてくる時期。
たまに気分を変えてちょっとしたアレンジで街に出ませんか?*\(^o^)/*
オススメです*\(^o^)/*





0 件のコメント:

コメントを投稿