2014年10月1日水曜日

KFC



どうも(*^^*)
アタラシです!

月曜日  美容師の休日。。

久しぶりの休みということもあって




行ってきました!




淡路島ー♪♪♪



明石海峡大橋を越えると、、、


そこはお花畑でした♡


癒されましたね♡





・・・・・・・・・・・・。





じゃなくて!!










つり‼︎         釣り!!       Fishing!! 






そもそも、KFCとは。。



【ケンタローフィッシングクラブ】



の略でして。。


リーダーケンタローさん率いる



釣り部なのです!!





淡路島と言えば、



近頃カップルのデートスポットとしても
有名ですが、、、



釣り好きのバス釣りスポットとしても
有名なのです!




大物を狙い
  


山路をひたすら奥まで進んで行き、、








バスがいそうな野池を



自らの足でひたすら探す、、、





見つけました!




この閑散とした池に奴らいるハズなのす!!




そして、釣り始めること数分。。




どこからともなく、、





「フィィィシュッ!!!!」






さすがリーダー!!!



釣り歴20年とのこともあって



意図も簡単に釣ってみせるのです!!





朝から寝ずに



ひたすら投げ続けたのですが





この日僕は結局ボーズで終わってしまいました。。。




完全にまだまだ勉強不足ですね。。。



いつかは僕も大物を釣りたいと夢見つつ、、、、





今後のKFCの活動にご期待下さい!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿