2015年10月23日金曜日

RedPeppers


ハロー

ケンタローです

生活感がない

とか

実は結婚してるんですか

とか

休みの日は何してるんですか

とか

よく聞かれるので

つい先日の休日の過ごし方をご紹介します

まずは

AM 6:30 起床

シャワーを浴びて

服を着替え出発

AM  7:30

みんなと集合して京都へ向かいます

そう

この日は

『 GKカップ 』

美容師野球リーグでございます

ニコレッジュスには野球チームがありまして

その名も

『 RedPeppers 』

もちろんユニホームは赤

私ケンタローは野球をまったくしたことがありませんでした

まさか大人になって野球することになるとは、、、

しかも

RedPeppersはこのGKカップでも優勝したことあるくらいの強豪チーム

僕なんてはっきり言って戦力外

日頃の運動不足のため

少しでも、、、と思い今回は連れて行ってもらいました^^




天気にも恵まれ

最高の野球日和




やっぱりスポーツしてる姿ってみんなかっこいいっす

僕も野球やっておけば、、、

とこの時ばかりは悔やみます


そして快勝に快勝を重ね

決勝戦までいったのですが

1点差での敗北


ギリギリの緊張感って最高っす




準優勝で幕を閉じたわけですが

肝心のぼくの結果はといいますと

1打数0安打

チャンスを活かせない、、、

次試合がある時は

バッティングセンターでしっかり打ち込んでおこうと心に決めました


こんな感じで休日もエンジョイしております

この時期だと竹田城に雲海を見に行ったりもしてみたいですね

では最後に社長&副社長のナイスバッティングでおわかれ


ちゃお








0 件のコメント:

コメントを投稿