2016年1月22日金曜日

カニッカニ♡

こんばんは!

昨夜はあきちゃんのブログでもありましたがカルテットの上映会盛り上がりました*\(^o^)/*


日曜日の夜には
カルテットvol4で名脇役として出演させてもらった

ウェイターチーム


の打ち上げをしました!!

すると、マッキーさんから差し入れをいただきました*\(^o^)/*


カニ10キロ。笑

凄まじい。。

そうは食べれないカニの集団に
一同大盛り上がり*\(^o^)/*

カニ鍋。大変美味しくいただきました♡

元気一杯*\(^o^)/*
がんばります!!

実はカニを食べると風邪などに対する免疫力アップにも、つながるそうなのです!!
最近は急に冷えてきたので、
皆さん風邪などひかないように気をつけてください^_^



0 件のコメント:

コメントを投稿