2016年1月13日水曜日

成人の日とえべっさん!

どうもアタラシです!


今週月曜日は成人の日


懐かしいもので


僕ももう6年前の出来事


島根の田舎では


夏に成人式があるんですよね。笑



Nicole.も成人式で朝から


たくさんの新成人のお客様が


来てくれました!





人生で一度の晴れ舞台


可愛くなっていく姿は


本当に素敵なものですね!





本当におめでとうございました!


そのあとは


みんなで商売繁盛


今宮戎のえべっさんに行ってきました!




祝日の昼からでもたくさんの人です!



可愛い福娘に笹をもらって




これをもらわないと始まらないですね!




今年も商売繁盛です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿