2016年1月8日金曜日

今年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます^ ^


2016年が始まり、早8日が経ちました。


ぼちぼちお正月ムードも終わりですね。

お正月の楽しみの一つといえば


年賀状です*\(^o^)/*


近年はメールやラインの普及で


年賀状を出す機会も減ってきているんじゃないでしょうか。


お店で毎年スタッフ同士で年賀状を出すのですが
ニコルメンズ(ケンタローさん、新さん、僕
はここ3年年賀状も
全力でクリエイションしてます*\(^o^)/*


今年の年賀状は
北野武監督作品 アウトレイジ


からインスパイアを受け



衣装にも、かなりこだわったのですが、結局ほぼ写らず。笑

写らないところにも妥協せず
高いクオリティを求め作りました。


ちなみに過去作品は

一昨年は70年代ロンドンのストリートカルチャーで流行ったスキンズ
からインスパイアされた


去年は80年代日本のロックンロールシーンを盛り上げた

横浜銀蝿のインスパイアされ


ニコルギンバエとなりました*\(^o^)/*


全シリーズ3作品ずつあるので

見たい方がいれば気軽におっしゃってください。笑

どんなことにも妥協せず
常にいいものを創り出す。
毎日全力でいきますよ!!

今年もよろしくお願いします♡

きよはら

0 件のコメント:

コメントを投稿