2016年1月23日土曜日

ボールルームへようこそ


こんばんは! 清原です!

普段からこのブログでも
オススメの映画などは度々紹介させてもらってますが、


この度はマンガをオススメさせてもらいます*\(^o^)/*



ボールルームへようこそ

まずボールルームとは舞踏場を意味します。

マンガ業界として珍しい社交ダンスのマンガなのです!

社交ダンス界からのこの評判の声は高く
僕のような社交ダンスのことを全く知らない人々からも話題だそうです!


ストーリー自体は
冴えない主人公が出てきたり、
天才的なライバルが出てきたり、
学校の美女と急に仲良くなったりと

割とよく見る形ではありますが、


このマンガの注目してもらいたいところは


画力!!!




ダンスという常に動きが必要な絵を
静止画でリアルに描いていて

半端ない躍動感!!


まさに名作スラムダンクの最終話を思い出させるような


そうそう。この躍動感。


この感じが前半からバンバン出てくる
のです*\(^o^)/*

こんなマンガそうそう見たことない!


めちゃめちゃおもしろいので
ぜひ見てみてください♡


そして来週からはスペインに行かせていただきます!

スペインといえば

フラメンコ


スペインのストリートでは
観光客も交えて踊ったりすることもよくあるそうです!



形から入るタイプの僕は
社交ダンサーたちでいう髪上げ
オールバック系のスタイリングにハマっております*\(^o^)/*笑
踊る準備万端!!


情熱の国で情熱のタンゴきめてきます♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿