2016年1月17日日曜日

知っていましたか??

こんにちはテルナリです。

今回はNicole.のHPを紹介したいと思います。
まずはトップページ



 そして上のヘッダーの左から2番目にNewとあります

こちら



 ここにはお客様へのお知らせ等を不定期で載せております。
またブログとは違ったお知らせなどもありますのでご覧下さい。


そしてスタッフ紹介

担当のスタイリストの営業カレンダーや作品、個人ブログなど見れます。


さらに
こちらも 不定期に更新させるサロンワークスタイルをご覧になって頂けます。


最後に
実はNicole.では店舗設計も行っていて全国で
美容室設計を軸に空間設計をさせて頂いています。
 こちらのご依頼も受けたまっております。


と、、、


シンプルながらもなかなかおしゃれだなと(笑)手前味噌ですが
更新されていくのを楽しみに僕自身もしています。




ぜひ、ブックマーク等にいれて下さいませ♡




おまけ
 

16年前のBoss♡


Love


0 件のコメント:

コメントを投稿