2016年1月15日金曜日

ご褒美に♡


どうもアタラシです!


今週2回目の登場になりますが


タイトルの通り


今日は芦原さんに


年末の目標達成のご褒美に


お鮨に連れて行って頂きました♡


心斎橋にあるお寿司屋さん


「鮨 樋口」



Nicole.のお客様のお店なのですが


一度は行ってみたくて


でも中々行けなくて。。。。


そして


やっと堪能することができました♡


先ずは日本酒






店長の樋口さんの


オススメ


「谷風」


江戸時代の宮城県出身の大横綱の四股名「谷風梶之介」


からきている名前だそうです。


すぅっと入ってくる


華やかで品のある香りと


どっしりと構える力強さと


爽やかさを


持ち合わせた味わいが


とてもお鮨と合うお酒でした♡




そして


お鮨!
















お任せ握りの数々。


赤酢のシャリは初めて食べたのですが


とても鮨ネタに合う絶妙なシャリで


どれもこれも絶品でした!


特に中トロは



脂の乗りも絶妙かつ上品で


最高に贅沢な食感でした♡


そして



正直火傷しそうと


激アツなネタを握ってくれる


樋口さんの握る姿はキレがあり


まさに!


エンターテイナーな職人技でした!


美味しいお鮨を頂き


モチベーションも上がったので


明日からもまた頑張ります!


樋口さん美味しいお鮨ご馳走様でした♡


芦原さんありがとうございました♡








0 件のコメント:

コメントを投稿