2016年1月6日水曜日

HAIRMODE 2016年2月号


あけましておめでとうございます。
カワチアキです\(^o^)/


2016年

今年の干支は、





そうです!猿ですよね\(^o^)/


実は年女になるので、節目として、

去年よりももう一発気合いを入れて

頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします!!







挨拶はさておき、、、



やっと届きましたーーーー\(^o^)/





HAIRMODE 2月号!!!



こちら、表紙をよく見てみると







「 平原健太郎 」 「 Nicole. 」

という文字がバッチリ掲載されております。



美容業界において、

このHAIRMODEという業界誌に

全国の美容師の中から選ばれて

自分の作品、名前が載ることは

憧れであり、名誉なことなのです!







中ページには、ケンタローさんの

ヘアデザインの作品が掲載されてます!







実は、この作品、、、

アシスタントについて行かせて頂いた
作品で




デザインに真剣に向き合う先輩の姿を

間近で見させていただき、





改めて、ヘアをデザインすること、

クリエイションの素晴らしさを

肌で感じることが出来ました。



モデルさん、スタイリストさんにも

ご協力頂き、




本当にありがとうございました!






「 攻め続ける 」 


技術ももちろんですが、 

センスもしっかり磨いて

恐れずに取り組んでいこうと思います。







頭の中でイメージしたものを

カタチにすることは、とても難しいと

いつも感じますが、



私も結果が出るまでとことん

やり続けていきたいと思います!!




2016年も


ガンガンいくぜー♡





0 件のコメント:

コメントを投稿