2016年1月19日火曜日

来週はいよいよ!

どうもアタラシです!


今週から急に冷え込んできましたね。


体調管理には気をつけたいところです。


それもそのはず!!


そう!


1/25〜30まで


待ちに待った


ニコレッジュス社員旅行が


控えているのです!


今回の行き先は〜、、、、、












そう!









ここスペイン!!











今回の社員旅行は


バルセロナです♡


プレゼン大会の末


一度オランダに決まっていたのですが


色々あってスペイン!


僕は元々スペイン推しだったので


すごく嬉しいですが、、、♡


今日はスペインのことを


少し紹介していきたいと思います!


まずはスペインと言えば!


アントニ・ガウディ


ガウディの代表作といえば


サグラダファミリア





100年以上経った今でも


ガウディの意思を受け継いで


今もなお建設中


素敵ですよね♡


この迫力ら何としても間近で体験したいです!








スペインは料理も美味しい!


日本でもスペインバルってお馴染みですよね!


スペイン人は1日に5回も食事を取るほど

食事の時間を大切にしてるみたいです!


代表的な料理はこちら




パエリアにアヒージョ!


どれも美味しそうですよね♡


美味しいもの食べ過ぎて


太ってきちゃうかも♡









そしてスペインと言えばサッカー!


バルセロナの代表チームと言えば


FCバルセロナ


メッシにネイマール!


世界屈指のプレイヤーも数多く!


旅行中にも試合がやってるみたいなので


行ってみたいですね!


そんなこんなで楽しみがいっぱいの社員旅行!


来週が待ち遠しいです♡


では


ウォンチュ!







0 件のコメント:

コメントを投稿