2016年1月16日土曜日

広島のUSJ


こんばんは! 清原です*\(^o^)/*

今年もはじまって早2週間。


お正月休みの気持ちもすっかり抜けて
バリバリ元気にサロンワークさせてもらってます*\(^o^)/*


今日お正月休みの話で
偶然お客さんと盛り上がった話があるのでせっかくなので紹介させてもらいます。


ぼくの冬休み。


去年と同様、今年も一家団欒に
お邪魔してきました。

広島県、三原に位置する

平原家♡



すっかり3男気分*\(^o^)/*笑


今年も兄貴2人が広島を案内してくれました!

今年の行き先は、、、


広島のUSJこと


みろくの里!!!





ここは3世代テーマパークとも呼ばれ
おじいちゃん世代、大人も子供も
楽しめるテーマパークとして有名だそうです!

なんだかとってものどかな遊園地。
昔懐かしい心地いい感じ*\(^o^)/*
なにより並ぶというストレスを感じない。


あたりを見渡せば小さなお子様がほとんど。

そんな中




さすが3世代テーマパーク!!
大人の男3人。全力で楽しめました*\(^o^)/*


小さいお子様がいる方や
もちろん大人でも意外な中四国の方は特に必見のオススメスポットです!!



詳しい情報をお求めの方は気軽に声かけてください*\(^o^)/*笑


0 件のコメント:

コメントを投稿