2016年1月31日日曜日

スペイン旅行記


Hola!!

Erikaです♡

まだスペインの余韻と時差ボケの抜けない中、

本日より営業スタートしました!!

6日間ありがとうございました^^


スペイン行って来ました!!


私だけでは伝えきれないスペインの素晴らしさを、

少しだけご紹介します♡









スペイン、


バルセロナ、、




今回の行き先は、ヨーロッパでもかなり暖かく、


昼間の気温は18℃。


かなり過ごしやすい気候でした!







何と言っても、一番楽しみにしていた、


ガウディのサグラダ・ファミリア!!!



完成まで後10年だそうです、、









中はざっとこんな感じ。


実は教会なんだそうです!




バルセロナの街中に数々ある
ガウディ建築。



カサミラ






グエル公園








曲線の美しさ、、




お腹一杯、ガウディを堪能できました!!




スペインと言えば、ご飯が美味しいことでも有名ですね!

バルがあちこちにあって

バル巡りも楽しめます!!






毎晩のように食べたパエリアも、

お店によって全然味が違いましたが、


どれも美味しく、堪能してきました♡



スペインに行かれることがあれば、

こちらのセルベセリアおすすめです♡








まだまだ魅力満載のスペイン!



続きは来週のブログで♪



アディオス♡

0 件のコメント:

コメントを投稿