2015年10月21日水曜日

アタラシの秋休み


どうもアタラシです!


只今休暇を頂き


実家である島根に帰省中でございます。


まずは愛犬チャッピーのお出迎え♡


久しぶりの帰省ということもあり


家族で鳥取の境港まで行ってきました!


まず港と言えば波止場


波止場と言えば石原裕次郎


ということでやってみました。




はい

すみません。


そして近くの


海鮮丼を食べに行ってきました!




さすが日本海の海の幸!


格別ですね!


そして


みずきしげるロードに行ってきました!





たくさんの妖怪がお出迎えしてくれ


念願だったネズミ男さんとの


3ショット!


一反木綿にも乗り!


これで僕もキタローだ!


ちょっと街中を歩いていると


近くにちょっとやさぐれた


キタローもいたので


ついでに


パシャリ



前髪も伸びてむさ苦しそうだったので


とりあえず


ここ勧めておきました!





父さん妖気が!


何?!


此奴妖怪じゃ!!







とても楽しい休日になりました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿