2015年10月7日水曜日

KHA

どうもアタラシです!


10/5 


関西のフォトコンテストの


アカデミー賞


KHA


今年は20thでもあり


とても歴史のあるフォトコンテストなのです!


僕も1年目から参加させて頂き


毎年この日が来るのを楽しみにしています!



そして!


待ちに待った結果発表!!


先ずはフューチャースター部門


Jurrian-may から


1年目のナホがノミネートされました!



初めてのノミネートおめでとう♡





そして、


続いて僕もエントリーしている


ライジングスター部門


いつもこの瞬間のドキドキがたまりません!


そして!


結果発表!!



先ずは


SUMI から


チナツがノミネートされました!


こうやって後輩が勢いよく壇上に


登っていく姿は


本当に嬉しいものです!!


おめでとうチナツ♡


そして!


SUMI


イノユキホ!


僕の同期でもあるイノちゃんが


念願のライジングスター部門ノミネート!


同期であり、ライバルでもある


店舗が離れててもいつも刺激をくれる


おめでとうイノちゃん♡


ライジングスター部門からは2人が


ノミネートでした!



そして、


オフィシャル部門


結果発表!


今年は!!


SUMIのタエさんが


ノミネートされました!!


大先輩の作品はやはり格が違います


おめでとうございます♡




今年はこの4人がノミネートでした!


残念ながら


今年はノミネート成らずでした。


めちゃくちゃ悔しいです。


正直


自分がノミネートされてないことを


ブログに書くのも嫌なぐらい


悔しいです。


でも、


ノミネートされた人の作品を


客観的に見て


自分とは何が違うのか


審査員はどこを見ているのか


自分の作品はどう見られたのか


時代は何を求めているのか


そこをしっかり受け止めて


来年に繋げていきます。


そうすぐ結果は出るものではありませんが


来年に向けて


あと1年間


自分の作品と向き合って


来年はあの壇上に立つことを夢見て


チャレンジし続けます!











0 件のコメント:

コメントを投稿