2015年10月11日日曜日

カジカジヘアー撮影


日曜日のブロガー、

Erikaです。

過ごしやすい日が続きますね、、

3連休いかがお過ごしですか?


今週はカジカジヘアーの撮影に行かせて頂きました!


女子会のススメという企画で


恐れ多くも私がメンバーを選ばせて頂き、


美容師6人で女子会してきました♡






メンバーはこちらの6人。


パーティーに行く時のヘアメイクとファッションの
企画です!!

 

大阪のとある屋上ガーデンテラス 


クリスマスをテーマにみんなで持ち寄ったオーナメントや
キャンドル、照明で飾りつけ、

テーブルスタイリング、料理を

コップにおさけおさらにごはんのペコさん、

ケーキをTOCCAさんにお願いしました♡ 



 



カメラで撮られながらの女子会、、


面白いページになってるという期待も込めて、

ぜひカジカジヘアー冬号チェックしてみて下さい〜^^




私事ですが、明日より4日間お休みさせて頂きます!

16日より出勤いたしますので、
どうぞ宜しくお願いします!
 


Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿