2015年10月17日土曜日

Nicole.MTV




本日はこちら♡「Lullaby」

ボーカルのMandy Leeの歌声が美しい「MisterWives」
曲的には"Reflections"が有名ですよね。NY発のユニットです。

ちょっと肌寒い季節になってきましたね。
そんな時には歌声が響く曲をイヤフォンで聞きながら
紅葉の公園なんか歩くといいですよね。

ニコルの近くなら靱公園靱公園かちょっと足を伸ばして大阪城
(中学、高校と大阪城が見える学校に行ってたので陸上部だったのでよく走ってました。)
の内堀あたりを散歩もオススメです。


では、Nicole.で秋冬ヘアーにしましょー♡

Love








0 件のコメント:

コメントを投稿