2015年10月3日土曜日

僕の夏休み。

はいさーい*\(^o^)/*
清原です!

昨日まで夏休みをいただき、
スタッフのみなさんから台風直撃を期待されてましたが、


無事台風に打ち勝つことができ、


沖縄県に行ってまいりました!!


台風なんか嘘のようないい天気に


まずはホテルのプールで

すっかりセレブ気分。笑

黄色のブーメランパンツも安定になってきました!!



みんなに馬鹿なされるんで、
密かに泳ぎの練習をしてみたりして、、

ホテル満喫。


そして、いよいよホテルの外に、、


古宇利島大橋を渡り、古宇利島へ!


アダムとイブの伝説が伝わる
ハートロック!!


遠浅のめちゃくちゃ綺麗な海!!

その次はその近くにある
個人的にかなりオススメ穴場スポット!!


日本初のダチョウの飼育に成功した

ダチョウらんど!!




もはやジュラシックパークを彷彿とさせます!!

エサをあげることができます!

3羽そろって、、

ドードリオ。



乗ることもできます*\(^o^)/*


放し飼いのヤギもいたり、



美脚の鳥もいます。

僕は食べてませんがダチョウの卵や、ステーキも食べれるそうです!!

とてもオススメです!!


お次もめちゃくちゃオススメスポット!!



カーナビにも表示されない、大秘境にあるカフェ

ビーチロックビレッジ!


これだけ写真をあげても伝えきれない
ハンパなくいい場所でした!!

ゲストハウスのような宿泊施設もあら、

沖縄に行かれた際にはぜひ行って欲しい場所です!!

ラストは鉄板の、、
美ら海水族館!!

ずっと行きたくて、
ようやく行けたのですが、
圧巻!!
素晴らしい水族館でした!


まだまだ紹介したい場所はたくさんあるのですが、
今回はここまでにします^ ^

なにか気になる場所があればぜひ聞いてください!

4日間、リフレッシュ休暇をありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿