2015年10月30日金曜日

こんばんは清原です!!

ついに明日はハロウィンですね*\(^o^)/*



BIGSTEPにはこんなかぼちゃまで設置されてます。

近づくとこのかぼちゃ、写真をせがんできます!

ぜひ撮ってみてください!

と、年々街でも勢いを増してきているハロウィン。

しかも明日は土曜日。


大盛り上がり間違いなしでしょう!


そんなハロウィンを楽しむイベント情報をお教えいたします^ ^

まずは個人的に気になるイベントは、

お子さんにも大人気間違いなし!
あべのハルカス8階

ハロウィンおばけ体験。

ここではトイレットペーパーをぐるぐるに巻いてミイラを作ったり、
みんなでお化けになってワイワイ遊べるシステムとなっております!!

お次は

大阪の誇る重要文化財で行われる
初のハロウィンイベント!!

アーティストによるLIVEや、
お笑い、仮装コンテストまで開かれ、
さらにクルージングイベントまであります!!

年に一度のこのタイミングで仮装して
コンテストに出る!なんてのも悪くないですよね*\(^o^)/*

夜になればたまのアメ村なんかも
人がたくさんいていろんな仮装してる人がいて楽しいですよ^ ^



この間けんたろーさんのブログからも
ありましたが、

明日は僕たちNicoleスタッフも
ハロウィン仕様で営業しております*\(^o^)/*

テーマは、、

『ティムバートン』

ティムバートン作品のあの人たちが

明日はNicole.にいます。


これが31日一番のオススメイベントです*\(^o^)/*

ぜひ見に来てください^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿