2015年10月11日日曜日

こんちには24歳。

先日

10月9日

清原誕生日を迎えました*\(^o^)/*



Nicole.で3回目の誕生日。

今年も大好きなお店とスタッフの方々にお祝いしていただき幸せです*\(^o^)/*

ちなみにこのケーキ

ギャルソン

という名のケーキだそうです。

服好きな僕にぴったり♡


24歳は23歳の自分より頑張って
もっと勢いよく日々を大切に攻め続けていきたいです!!

テーマは 

マイペースをハイペースに。

もっと成長して、よりお店にとって必要な人間になれるよう励みます!!

そして今年も誕生日プレゼントをいただきました!!

すごい包装。笑

そして厳重。

オーラルB!!


電動歯ブラシをいただきました!!

これは嬉しい*\(^o^)/*

欲しかったけどなかなか自分じゃ買わないですよね!

これで毎日、歯も男も磨きをかけていこうと思います!!

24歳の清原もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿