2015年10月17日土曜日

2015A/W


こんばんは!


朝夕なんかはすっかり寒くなり
ついに秋冬ですね!!


オシャレは秋冬の方がおもしろくないですか?
かわいいアウター着たり
レイヤードしたり、、


秋服、冬服も徐々に買い始めた頃でしょうか?


Nicole.に置いてあるレディースのファッション誌を見てると


メンズの僕でも物欲が湧いてきます。


そこで、本日はかなり個人的ではありますが、2015A/Wの気になる物をピックしてあげさせてもらいます!


まずは冬のマストアイテムのコートは

ちょーロングコートをメインにし、
ズドンとしたIラインが目を引きました*\(^o^)/*

かっこいい!!
メインになるアイテムなので、
思い切って、色物、柄物をチョイスするのも今年らしくていいですね!

もちろんベーシックに黒やネイビーでも雰囲気あってかっこいいと思います!

お次はこの時期によく聞くキーワード


ミリタリー


ミリタリーといえばやはり
こんな感じの少しボーイッシュなイメージ。

でも今年のミリタリーは


ちょっぴりフェミニンに。
スカートを使ったりしてガーリーに
みせるのがポイント。
な気がします!

かわいいですよね*\(^o^)/*


そして今年ミリタリーと少し近い感じのスタイルが流行ってます。


フォークロア


70年代に流行ったような
ヒッピー、エスニック、オリエンタルなファッション。


最近街でもよく見かける
フリンジや刺繍なんかのアイテムも


フォークロアです!








かわいいですよね*\(^o^)/*


秋冬が楽しみになってきました♪(´ε` )


女性のファッションも見てるとすごく勉強になりますし、
とても楽しいです!!


明日、明後日と、

阪急で


FNOこと

ファッションズナイトアウトも

ありますし、

オシャレに決めた服装に

ぜひ髪の毛はNicole.にお任せください*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿