2015年10月18日日曜日

リフレッシュしてきました♡


日曜日のブロガーErikaです。



今週は月曜からリフレッシュ休暇を頂き、

ありがとうございました!!






秋の日本海、地元の石川に帰郷しました!



石川といえば、北陸新幹線も開通し、
観光にかなり力入れてるみたいですが、、





観光列車の花嫁のれん。

石川の伝統的な風習から名前が付いてるそうで、
予約しないと乗れないほど人気のようです!!




そしてやっぱりお寿司♡



白えび


アオリイカ


のどぐろ

ウニ



日本酒と共に、、


贅沢です♡









私の生まれ育った能登は、

何もない田舎ですが、ぶらり歩いてみると、

昔ながらのロウソク屋、醤油屋、昆布屋、

素敵な雑貨屋、カフェが街の一部に存在していて、

今まで知らなかった地元の良さを知る

いいきっかけになりました! 






何と言っても、母の手料理、家族と過ごす時間、

大切にしようと思いました。




さて、


リフレッシュした後は、しっかりお仕事しますので!!



来週も元気にお待ちしております♡




Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿