2015年10月29日木曜日

口を開けば


ハロー

ケンタローです

食欲の秋ということもあり

順調に右肩上がりで体重増加中でございます↑


そこに輪をかけてサロンワーク中もご飯の話

おいしいご飯やさんとか、、、

中でも一番のグルメあたらしくん

『食』へのこだわりはハンパじゃありません

そばを食べたくなれば夜中からダシをとり

 塩のストックは数十種類


一番好きな食べ物はハンバーグ


Nicole.の彦摩呂です

なかでもあたらしくん的には

『どんしゅー』

『ドンシュウ?!』

口を開けば

どんしゅー

どんしゅー

どんしゅーとは、、、

 島根県雲南市、、、

あたらしくんの地元ですね

おそらくここのことでしょう

「ここの唐揚げがマジヤバいんっすよ〜」

とギャル男風にテンション上がってます

「うちの実家の唐揚げもうまいんすけど、ここの甘酢ソースがヤバいんっすよ〜」

らしいです

「そーなんやー」

と軽くスルー

一生食べることは無いだろうと思っていましたが

それでもあたらしくんは口を開けば

どんしゅー

どんしゅー

どんしゅーのために夏休みをとり

ここでどんしゅーがカタカナだったことを知りました

肝心の甘酢ソースは見当たりませんが、、、


しかーし!

あたらしマン2015

今年はひと味違います

なんと、、、

ドンシューの甘酢ソース

買ってきてくれました♡



からあげは、、、

いつかつくってくれることでしょう

意外とさらっとしてそうな感じです

味は、、

からあげがないので食べれてませんww

感想はまたブログ書きますね♡

ドンシュー(DonShuu)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿