2015年10月29日木曜日

可愛いお土産


こんにちは、カワチデス。



夏休みだったスタッフから、
お土産を頂きました〜!


わたしはいつもきびだんごですが(笑)



NY帰りのSUMIの松平さんからは、





m&m'sのチョコレート\(^o^)/♡



しかもこれ、ニコレッジュス

4店舗各店、

Nicole. 

RedPepper

Jurrian-may 

SUMI 

の名前入りなんです!!


可愛すぎて食べるのが勿体無いです。





こんなオリジナルのデザインで

お土産がつくれるなんて素敵ですね!




可愛いお土産ありがとうございました♡





Nicole.スタッフも全員夏休み終わりましたー!


お土産話また聞いてください♡



そして、11月19日から27日まで

西村さん

11月19日から24日まで芦原さんが

トレンドビジョンの世界大会の関係で

ドイツに出張しておりますので、

ご予約はお早めがオススメです♬




よろしくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿