2015年9月13日日曜日

WELLA Trend Vision Award 2015 Japan Final

こんにちはテルナリです。

あたらしくんのブログにあったとおりお客様、スタッフ、ディーラーさん、
応援して下さる皆様のおかげさまで
ボスのステージに少し花を添える事が出来ました。






 そしてトレンドビジョンアワードでモデルを
してステージに立ってくれたしんじゅちゃんが
ブログ書いてくれました。
僕たちの作品はモデルさんありきで
お客様同様に美しい人を創るのです。
彼女達は僕たちの代弁者。
そして今回はしんじゅちゃんが
僕の想いをステージで表現してくれました。
BOSSの真っ赤な薔薇のステージに少しでも
僕も花を添えれたらと。

しんじゅちゃんの心の中にも真っ赤な薔薇が
このコンテストを通じて咲いてくれたようで
本当に嬉しいです。




コンテストではブロンズでしたが、僕らに髪を
お任せして下さる方にとって
常にゴールドスタイリストであり続けるため
これからも日々精進して行きます。

 応援ありがとうございました!!!


芦原照成



Love





Ashihara Terunariさん(@terunari1231)が投稿した写真 -

0 件のコメント:

コメントを投稿