2015年9月19日土曜日

seminar


コンニチハ!カワチです!


トレンドビジョンジャパンファイナルの前日

ウエラさんによるセミナーに行かせて頂きました。

内容はとても濃く、懇親会含めて

7時間あるセミナーでしたが

あっという間に感じるほど
充実したものとなりました。



場所は、ホテル日航東京!!

初めてお台場に行きました!!





はじめましての方ばかりの
グループでディスカッションをしたり
接客のプロとはどういうことかを
アパレルで働いていた方から
学んだりしました!



初めは、緊張していたのですが、
次第にグループの方と仲良くなり、
他サロンの先輩方の話が聞けて
とても新鮮でした。

このような素敵なセミナーに
行かせて頂けたことに感謝し、
経験を生かしてサロンワークに
励みたいと思います!!


カワチ

0 件のコメント:

コメントを投稿