2015年9月3日木曜日

三都杯


コンニチハ!カワチです。


月曜日に、美容師のコンテスト
「三都杯」が京都のみやこメッセで
行われました!!



今年は、Redpepperの
しょうたさんと天本さんが
モデルカット部門、

SUMIの長堀くんが、
ワインディング部門に出場しました。


私は、今回しょうたさんのモデルさんのメイクをさせて頂きました!!





先輩、後輩がコンテストに挑む姿は
めちゃくちゃカッコよかったです。


上手くなりたいから、俺はコンテストに出る。

そう言っていた先輩の言葉が
すごく印象的でした!


モデルさんがいないから出ないんじゃなくて、出るって決めたからモデルさんを探す。


理由をつけて出ないんじゃなくて、
まずは何かに挑戦はすることが
大切だなとすごく感じました。




西村さん長時間の審査員、
お疲れ様でした!!!





大会の結果は、なんと!!!!




ワインディング部門で
長堀くんが3位を獲りました!!



おめでとう!!!!!!!



私も先輩、後輩に

負けないようにもっともっと
頑張ります!


かわち



0 件のコメント:

コメントを投稿