2015年9月3日木曜日

ヒラハラケンタローの夏休みのお知らせ


ハロー

ケンタローです!

もうすっかり秋!

あっという間に夏は終わっちゃいましたね、、><

しかーし

僕の夏はまだ終わりません。

というのも

9/14(月)〜 9/17 (木)

まで夏休みをいただきます

お客様には大変ご迷惑おかけしますが

よろしくお願い致します



4日間のお休みいただきまして

今年は何をしようかなぁ、、、

と考えていましたが

まさかのさっぱり何も思いつきません(笑)

 例年だと旅行に行くはずなのですが、、

なんとなくそんな気分にもなれず

とりあえす去年までの夏休みを振り返ってみる事に

去年は江ノ島、鎌倉、東京観光

 


その前は

セブ島へ





さらにその前は
 淡路島、徳島、香川へ釣った魚のみを食べるサバイバル生活


その前は

バリ島へ




このままいくと

釣りになりそうな予感、、、🐟


だれかオススメ教えてください!!!

場所じゃなくても

こんなことしてみたら

とか

ぐっときたらどこへでも行きますので!!



ケンタロー


0 件のコメント:

コメントを投稿