2015年9月20日日曜日

GO TO 三重


日曜日。





屋上からPM18時をお知らせします。


Erikaです。



青い夕焼け雲に赤い雲が浮かぶのは何故でしょう?



映画の説明は苦手ですが、 


こちらの説明はバッチリ解答できるようにしておきますので

お手柔らかにお願いします。





さて、今週は


 休暇中だったケンタローが

 石川県名産、干しホタルイカを釣って来てくれました!!







さすが釣り人です。

なかなかの珍味でした!!!



そして、


秋の味覚が実家から届きました!


山梨県産、巨峰







ちなみに実家は石川ですが、、


父、母に感謝です!

ありがとうございます。





10月に休暇を控えてる私は、

日本の何を狩りに行こうか絶賛迷い中です、、!!






そんな中、明日は三重まで行って来ます!



日帰り旅行ではございません。





明日は、ボスが NEXT DOOR  というステージに

出演します!







トレンドビジョンステージを終えたばかりのボスですが、、



練習にも熱が入ります!!



背中で語るボスは、さすがです♡









では、


GO TO 三重!! 


行って来ます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿